風水で恋愛運アップ♪恋に効くラブ風水研究所

恋を叶えるための効果的な開運風水活用方法を紹介しています!

恋愛に効果的な風水の知恵をまとめました!

こんにちは! このブログでは恋愛運アップに効果的な 風水の活用方法についてまとめています。 風水ってちょっと難しそうなイメージがありますが 実はすぐに日常生活の中に 取り込むことができるんですよ。 簡単なものばかり厳選して紹介していますので ぜひ…

出会いが欲しければ部屋を出よう。習慣や環境を変えれば運も変わる。

こんにちは。 「恋人が欲しい」と思ったら まずは人と出会わなければ何も始まりません。 一人で家で悶々としていては いつまでたっても恋人はできないのです。 「出会いが無い」といつも言っている人の多くが ずっと同じ環境で同じ習慣を惰性で続けています…

男性が人生を共にしたいのは自立している女性である。【恋愛結婚観】

こんにちは。 男性が一緒にいたいと思う女性は 自分にべったりと依存してくる女性ではなく 自分の足で立つことのできる心身共に自立した女性です。 時代が変わった今もなお、 「結婚すれば幸せになれる」と思い込んでいる 女性は多いです。 あなたも結婚して…

恋愛運を磨きたいなら先に与えよう。「愛される女性=感謝される女性」という事実。

こんにちは。 愛される女性は人を喜ばせることが上手です。 相手の気持ちを察し、 何を望んでいるのかを理解し、 さり気なく相手に与えることができるのです。 一方的な押し付けではなく 相手の望むものを与えることができるので 相手にとても感謝されます。…

愛され体質になるにはまず自分自身を大切にすることから始めましょう。

こんにちは。 いい恋愛は女性をさらに美しく輝かしい存在にします。 いい恋愛をしている時は 身体の中には良い気が満たされていて 心も身体もリラックスした状態になるのです。 恋愛経験が豊富であったとしても 心が満たされていなかったり 浮気されるんじゃ…

「出会いがない」と嘆く前にクローゼットを確認せよ!古い服を処分して出会い運を上げていこう。

「私には縁がない」、「男性との出会いがない」と なげいている女性がたくさんいますが 恋愛運がどうのこうのという前に 「古い服が捨てられない」という人がほとんどではないでしょうか? 布は「縁」と関係性の高いものなので 着なくなった服をいつまでも捨…

独身女性必見?結婚に繋がる開運キッチンを解説します。

人間にとって必須の食事。 その食事を生み出すキッチンは 風水でも重要な場所とされています。 運気の良いキッチンで気持ちよく食事を作ることによって その食事を食べる自分自身や恋人の気持ちも 自然と幸せで満たされることでしょう。 彼のハートをつかみ…

【風水】運がいい人はトイレがきれい!開運トイレの基本はこれなんですよ。

今回は開運に繋がるトイレについて書いていきます。 汚物を出すトイレは健康運に深い関連のある場所です。 においがこもっていたり暗かったりすると 身体だけでなく精神的にも影響を与えてしまいます。 女性の場合、婦人科系の病気のトラブルにも関わってく…

【風水】良縁はまず玄関から!運気を上げる玄関を解説します。

玄関は家に入ってくるすべての気の入り口となる大切な場所です。 玄関を明るく整えて 良いエネルギーを家に呼び込みましょう。 まずは整理整頓 玄関は整理整頓を心がけ清潔に保ちましょう。 玄関がゴチャゴチャしていると悪い気が溜まってしまいます。 履い…

彼氏が欲しいのならぬいぐるみはNG!いさぎよく手放しましょう。

彼氏や男性の友達がいない女子の中には キャラクターグッズやぬいぐるみを集めるのが趣味!というケースがあります。 確かに可愛いキャラクターグッズやぬいぐるみはたくさんありますし 持っていることで気持ちが癒されたり 満たされたりすることが多いと思い…

ワンルームに恋愛風水を取り入れる基本的なポイント

一見風水を取り入れるのが難しくみえるワンルーム。 ですが基本さえ押さえればすぐに 恋愛運上昇に向いた部屋に変えることができますよ。 玄関 西側にある玄関は交際運を引き立てます。 できればたたきを拭きこまめに掃除して 履かない靴など余計なものは置…

恋愛運アップにベストなベッドと枕の位置は?【風水】

今回の記事では恋愛運アップに効果的な ベッドの位置について書いていきます。 恋愛運アップに重要な方角は南東、東です。 恋愛運上昇を目指すには ベッドは部屋の中心から見て南東に置き 東枕で眠りましょう。 枕元にはピンク色の生花を飾ると 心身に潤いを…

人生がときめくハンカチの選び方【風水】

今回はハンカチについて風水の視点から書いていきます。 あまり知られていませんが ハンカチは簡単に恋愛運アップに使えるアイテムなんですよ。 ハンカチは自分の容姿や性格を表します。 可愛らしくみられたい人は可愛いデザインのものを 女性らしくみられた…

恋愛運アップに効くポーチとは?自分のなりたいイメージに合わせて選んでみよう。

今回の記事では女子のマストアイテム、ポーチについて 風水の視点から書いていきます。 ポーチはなりたい自分のイメージに合わせて選んでください。 可愛いくみられていのであれば可愛いポーチを 女性らしくみられたいのであれば フェミニンなデザインのポー…

【風水】恋愛運を鍛えるバッグの超シンプルな選び方

今回の記事では風水の視点からバッグについて書いていきます。 おしゃれに欠かせないバッグ。 基本的な選び方はとてもシンプルなのでぜひ取り入れてください。 バッグの色 バッグの色は基本的に何色でもOKです。 洋服の場合、パステルカラー系の色が恋愛運ア…

【風水】恋は見た目が9割♪恋愛運を高める髪型について書いてみた。

今回の記事では女性の命、髪について書いていきます。 ヘアケアを怠ると恋愛運もダウンします。 リンスやトリートメントなどで 日々こまめにお手入れをしてください。 髪の長さ 女性にとって髪は恋愛運を高める存在です。 カジュアルにしたい場合は ベリーシ…

恋愛女子なら知っておきたい下着の選び方。ひとまずアニマル柄はやめておきましょう。【風水】 

今回の記事では風水の視点から 恋愛運に効果的な下着の選び方について書いていきます。 肌に直接身につける下着は運を大きく変える作用があります。 人には見えないものだからこそ 意識して身に着けてくださいね。 色 恋愛運アップに効果的な色は ピンク系、…

メイクで気軽に恋愛運アップ!大事なのは色と艶。難しいテクニックは必要ないんです。

今回は風水の視点からメイクについて書いていきます。 風水だからって難しく考える必要は全くありませんよ♪ アイメイク シャープなメイクよりも 可愛らしい雰囲気のあるメイクの方が恋愛には効果的です。 アイシャドウはダークな青系や緑系よりも ピンク系や…

恋愛運アップに効果的なファッションは?おしゃれと開運、両方叶えたい!

今回は風水の視点から 恋愛運上昇に効果的なファッションを紹介します。 トップスはほどよく胸元の開いたデザインを! 恋愛運を上昇させたい時は ボートネックやスクエアネックなど ほどよく胸の開いたデザインのトップスを着るのが効果的です。 学校や会社…

【風水】恋の出会い運を上げるおそうじ術

家の汚れは運気の汚れです。 今回の記事では運気アップに欠かせない 掃除について書いていきます。 出会い運は風通しの良い所に運ばれるといわれています。 風の通り道となる窓は常にきれいにしたいものです。 窓は上から下に拭いていきましょう。 最後に1回…

【風水】恋愛運を高めるジュエリー5選

今回は恋愛運を高めるためにぜひ身に着けていただきたい ジュエリーについて書いていきます。 恋愛の運気は色や形から影響を受けます。 恋愛運アップに効果的な色は ピンク系やオレンジ系などのパステルカラー。 効果的な形はハートや花です。 大げさにゴチ…

風水を取り入れた恋愛に効果的なネイルカラーと柄は?

今回は風水の視点から恋愛運アップにおすすめの ネイルについて解説します。 オシャレは手元から♪ 指先に気を使うのは片思い中の女子や これから新しい出会いを見つけようと考える女子にとって とてもおすすめです。 指先をお手入れすることで恋愛運上昇に繋…

耳元から恋愛運アップ♪風水の視点から見たおすすめのイヤリングを解説しました。

今回は風水の観点から 恋愛に効果的なイヤリングの選び方について書いていきます。 揺れるデザインのイヤリングは 揺れるたびに良い運気を吸収できるといわれています。 長すぎるジャラジャラとしたデザインは 悪目立ちしてしまうので 耳たぶから1~1.5セン…

恋愛運が上昇するヘアアクセサリーの選び方【風水】

今回は風水の視点から見た 恋愛に効果的なヘアアクセサリーについて書いていきます。 へアアクセサリーはキラキラした素材の物を選びましょう。 夏だったらガラスなどの光る素材、 冬は布製の素材など季節に合わせて付けるようにすると 良縁に恵まれるといわ…

【風水】恋愛運を磨く指輪のつけ方とおすすめのモチーフはコレ♪

今回は風水の視点から恋愛に効果的な指輪について書いていきます。 指輪をつける場合はひとさし指から 恋愛運を吸収できるといわれています。 指輪を付けることで恋愛のツボを刺激することになりますよ。 出会いが欲しい女性は右手の人さし指に キラキラした…

恋を叶えるネックレスの選び方。アクセサリーは恋を呼ぶ。

今回は恋愛運アップに効果的なネックレスについて 解説いたします。 アクセサリーはできるだけ身に着けるようにすると 恋愛運がアップします。 仕事や学校などで平日身に着けるのが難しい人は ぜひ休日に着けるようにしてくださいね。 石のついたペンダント…

【風水】普段の食事から取り入れたい恋愛運アップに効果的なメニュー

今回は恋に効果的なメニューについて解説していきます。 最強メニューはパスタ! パスタなどの長い食べ物には出会いを引き寄せる運気があります。 陽の気が強いとされているトマトと組み合わせることによって 新しい恋を呼び寄せるパワーがアップ。 また、カ…

ドリンクで気軽に運気アップ!風水の視点から恋愛に効果的な飲み物を紹介します。

今回は恋愛に効果的なドリンクについて書いていきます。 毎日飲む飲み物ですから ぜひ風水の考えも取り入れてみてくださいね♪ 紅茶 コーヒーよりも紅茶の方が恋愛には良いといわれています。 紅茶には恋の縁を長続きさせる効果が! ミルクティーも効果的です…

果物で恋愛体質に?ラブ運アップにおすすめの果物はコレ!

今回は意外と知られていない恋愛運アップに効果的な 果物について書いていきます。 オレンジ オレンジは出会いを呼ぶ果物といわれています。 味はもちろん香りからも運気を吸収できるので フルーツティーとして香りを楽しむのもおすすめです。 桃 桃には体の…

恋に効く音楽の選び方をご紹介します♪

今回は風水の観点から恋愛運アップに効果的な 音楽について書いていきます。 基本は明るい曲 何はともあれ明るい曲を聴きましょう。 曲を選ぶときは歌っている人や演奏している人が 幸せそうかどうかも意識して選んでください。 素敵な恋やハッピーな恋がし…

恋愛運を高めるラッキースポットを紹介します。【風水】

今回の記事では恋愛運アップに効果的な場所について 解説していきます。 風水でご縁を呼ぶと言われているのは風です。 幸せな恋愛を引き寄せたい時は ぜひ風の通る場所、風通しのよい所へ行きましょう。 気持ちいの良い風が通る場所には 出会いの運が満ち溢…

【風水】バスタイムを上手に活用して愛され体質になろう2

今回も引き続きバスタイムをうまく活用して 恋愛運アップにつなげる方法をご紹介します。 お風呂大好き♪ 髪が汚れたまま眠ると悪い水の気が体に溜まってしまうと云われています。 髪は夜に洗うようにしましょう。 また、髪の傷みは「恋の傷み」になってしま…

【風水】バスタイムを上手に活用して愛され体質になろう1

今回はバスタイムをうまく活用して 恋愛運アップにつなげる方法をご紹介します。 バスタイムを楽しむことで 男性に注目される恋愛体質を作ることができるようになりますよ。 恋愛運アップに効果的な香り ・オレンジ系、フローラル系 水回りで嗅ぐ香りはその…

風水で恋愛成就♪恋を叶えるファッションの色や柄を解説します。

今回は恋愛成就を願う女子に ぜひファッションで取り入れてほしい色や柄を解説します。 ファッションで取り入れてほしいおすすめの色や柄 ピンク ラブ運に最強の色。 アイボリーや白のアイテムと組み合わせるとさらにパワーアップ。 フラワーモチーフを合わ…

恋愛運アップにベストな鏡のサイズと配置

今回は風水で恋愛運アップに効果的な鏡について解説していきます。 恋愛運アップに効果的な鏡は白い枠のスタンドミラーです。 枠が白の木製のスタンドミラーは 悪い気を避けて体にたまった毒を出し 女性を美しくしてくれる効果があると云われています。 美肌…

パジャマと部屋着は一緒にしないで!可愛いパジャマで恋愛運をアップさせよう

今回はパジャマについて風水の視点から解説していきます。 部屋着とパジャマは必ず分けてくださいね。 スウェットやジャージは論外です^^; パジャマは肌ざわりの良いガーゼやシルク、 パイル素材がおすすめです。 デザインはネグリジェタイプが最も女性らし…

【風水】恋に効くカーテンの色や柄はこれ☆方角別に紹介します。

今回は恋愛に効果的なカーテンの色や柄について解説します。 方角別カーテンの色 南向き:パステルオレンジ系 北向き:ピンク系 カーテンの柄は花柄がベストです。 ただしお部屋のベッドカバーが柄物の場合は カーテンは無地にしてください。 明るく柔らかい…

恋を叶える観葉植物の種類と飾り方を解説します

今回は風水で恋愛に効果的と言われている 観葉植物の種類について解説します。 観葉植物を含め花は基本的に どんな花でも恋愛運を連れて来てくれると言われています。 その中でも特にハーブは 自分の運を育てることに繋がるのでおすすめです。 グリーンを活…

【風水】恋愛運がアップするベッドの素材は?眠りながらさらに幸運体質に♪

今回は風水で恋愛運アップに効果的なベッドについて書いていきます。 恋愛運アップに効果的なベッドは? 恋愛運アップに効果的なベッドの素材は木製です。 その中でも明るい白木製のベッドが特におすすめで 眠っている間に「気」のバランスを整えてくれる効…