風水で恋愛運アップ♪恋に効くラブ風水研究所

恋を叶えるための効果的な開運風水活用方法を紹介しています!

【風水】恋愛運がアップするベッドの素材は?眠りながらさらに幸運体質に♪

今回は風水で恋愛運アップに効果的なベッドについて書いていきます。

 

恋愛運アップに効果的なベッドは?

f:id:office-n02:20170405101217j:plain

 

恋愛運アップに効果的なベッドの素材は木製です。

 

その中でも明るい白木製のベッドが特におすすめで

眠っている間に「気」のバランスを整えてくれる効果があります。

サイズはセミダブル程度の大きさが良いでしょう。

 

黒っぽいパイプベッドで寝るのは

寝ている間に「気」を取られてしまうのでNG。

どうしても使う場合はパイプ部分が見えないように

大き目のベッドカバーをかけるようにしましょう。

 

 

シーツは何色がいいの?

シーツは白か淡いピンク色がベストです。

お部屋のカーテンが柄の場合、ベッドカバーは無地の方がよいでしょう。

ヒョウ柄などのアニマル柄は避けた方がよいです。

部屋の中が柄ものばかりだと落ち着かない空間になってしまうので

気を付けましょうね。

 

 

枕の向きは?

枕の向きは東か北がベストです。

枕元がゴチャゴチャしていると恋愛運だけではなく

全体的に運がダウンしちゃうので要注意。

 

ちなみに目覚まし時計は

頭の真上ではなく横にずらして置いてくださいね。

古いもの、壊れているものは

早めに処分しましょう。

 

 

さらに恋愛運をアップさせるコツ

女性は花から恋愛の運気を吸収することができます。

ベッド周りに花を飾ると寝ている間に運気を受けられるのでおすすめです。

鉢植えよりも切り花が良いでしょう。

花瓶はハート型など曲線のデザインがおすすめで

花瓶の水はこまめに取り換えましょう。

 

逆にドライフラワーは恋を消滅させてしまうのでNG。

ドライフラワーを置くとその部屋の「気」が枯れてしまって

恋愛運もダウンしてしまうので

部屋には飾らないようにしてください。

 

 

スポンサーリンク


 
 

 

【あわせて読んで恋を叶える♪】