風水で恋愛運アップ♪恋に効くラブ風水研究所

恋を叶えるための効果的な開運風水活用方法を紹介しています!

恋愛運アップにベストな鏡のサイズと配置

今回は風水で恋愛運アップに効果的な鏡について解説していきます。

 

f:id:office-n02:20170413095605j:plain

 

恋愛運アップに効果的な鏡は白い枠のスタンドミラーです。

枠が白の木製のスタンドミラーは

悪い気を避けて体にたまった毒を出し

女性を美しくしてくれる効果があると云われています。

美肌効果も期待できますよ。

 

鏡の大きさは縦長の全身が映るサイズを選んでください。

部屋の広さの都合上、全身サイズが難しい場合は

上半身が映る大きさを選んでください。

(必ず頭が映るサイズを選んでくださいね。)

 

アンティーク製の鏡は

前に使っていた人の気がついているのでおすすめしません。

新品の鏡を選んでください。

 

 

運気アップに効果的な鏡の置き方

鏡の置き方は北を背に鏡面を南に向けて置く、

もしくは西を背にして鏡面を東に向けて置くなど

太陽の方に鏡面を向けて置くようにしてください。

 

夜寝る時にはカバーを掛けるなど

自分の寝ている姿が鏡に映らないようにしてください。

 

鏡はそこに映ったものの気を増幅させる働きがあるので

きれいな部屋が映ればいい気が増え、

汚い部屋が映ると悪い気が増えてしまうと云われています。

 

鏡まわりの収納はラタンなどかご系のものを使うのがおすすめです。

かごは風を運んできて縁の気を呼び込むことができると云われています。

鏡のまわりは常に片づけておくようにしましょう。

 

 

鏡をきれいに磨いていると

自分の外見もきれいになります。

こまめに磨いて鏡の前に花を一輪飾っておくと運気アップにおすすめです。

 

 

スポンサーリンク


 

f:id:office-n02:20170724135009p:plain

 

【あわせて読んで恋を叶える♪】