風水で恋愛運アップ♪恋に効くラブ風水研究所

恋を叶えるための効果的な開運風水活用方法を紹介しています!

風水で恋愛成就♪恋を叶えるファッションの色や柄を解説します。

今回は恋愛成就を願う女子に

ぜひファッションで取り入れてほしい色や柄を解説します。

f:id:office-n02:20170413142349j:plain

 

ファッションで取り入れてほしいおすすめの色や柄

ピンク

ラブ運に最強の色。

アイボリーや白のアイテムと組み合わせるとさらにパワーアップ。

フラワーモチーフを合わせるのもおすすめです。

甘いイメージのピンクはみんなに愛される色で

パステルカラーは陽の気を集めることができます。

 

オレンジ

人間関係、恋愛運のどちらにも効果的な色です。

落ち込んだ時もオレンジ色の服を着ると自信が回復します。

パステル系のオレンジがおすすめです。

 

  

変化を起こしたい時に着るのがおすすめです。

赤は決断の色とも言われています。

主張が強い色なので毎日身に着けるのには向いていません。

 

疲れているときや落ち込んでいるときに着ると

癒しを与えてくれます。

恋愛運に関してはピンクと組み合わせると効果的です。

 

パープル

人が周りに集まってくる色です。

注目を浴びたい時などにおすすめです。

単体で使うと印象が強すぎるので

ワンポイントで取り入れる方がよいでしょう。

 

チェック柄

チェック柄は安定を象徴する四角形で構成されているので

恋愛だけでなく人間関係や金運アップにも効果的です。

 

 

ストライプ柄

ストライプ柄は風水では流れを意味する水の気のモチーフで

滞っていた人間関係をスムーズにする効果があると云われています。

あまりラインの太いものはおすすめできません。

ファッションとして着るのが難しい場合は

ハンカチやポーチなど毎日身に着けるもので取り入れてみてください。

 

リボン

リボンは何かきっかけを作りたいときにピッタリで

片思い中の女子にもおすすめです。

リボンで運命の人と縁を結ぶ準備をしておきましょう。

またリボンモチーフはお金との縁を結んでくれるとも言われています。

 

星のモチーフは出会いを呼ぶ強力なパワーがあります。

また、希望や願いの成就を意味するので

恋愛にも効果が期待できます。

 

花のモチーフは特に男性に注目されたい時におすすめです。

花には良縁を結ぶ、人間関係を良くするという作用もあるので

新しい出会いや既存の人間関係からの恋愛発展も期待できます。

 

ハート

恋愛で変化が欲しいときはハートモチーフが効果的。

自分自身を変えたい時もおすすめです。

スマホケースやアクセサリーに取り入れるのも効果的です。

 

 

NGな色や柄

 

黒、グレーなどの暗い色

黒は隠し事や拒絶、秘めたイメージなどの印象が強いので

出会いの運が生まれにくい色です。

どうしても黒が着たい場合は

ラッキーカラーと組み合わせて着るようにしてください。

 

ヒョウ柄などのアニマル柄

ヒョウ柄などのアニマルプリントは

風水では動物が死んだ皮と同じ意味になるため

洋服や小物などに取り入れるのはおすすめできません(>_<)

 

 

古い服は思い切って処分しましょう

 

風水では古いものは陰の気が強くなると云われています。

古いもの、使わないものをずっと置いておくと

自分の運気がストップしてしまうので

古い服や着なくなった服は早めに捨てましょう。

 

捨てるときは生ごみなどとは分けて

悪いにおいが付かないようにしましょう。

晴れた日に捨てると

自分にとって良くない縁も捨てることができますよ。

 

 

スポンサーリンク


 
 

 

【あわせて読んで恋を叶える♪】