風水で恋愛運アップ♪恋に効くラブ風水研究所

恋を叶えるための効果的な開運風水活用方法を紹介しています!

【風水】バスタイムを上手に活用して愛され体質になろう2

今回も引き続きバスタイムをうまく活用して

恋愛運アップにつなげる方法をご紹介します。

 

f:id:office-n02:20170417145225j:plain

お風呂大好き♪

 

髪が汚れたまま眠ると悪い水の気が体に溜まってしまうと云われています。

髪は夜に洗うようにしましょう。

 

また、髪の傷みは「恋の傷み」になってしまうので

シャンプー後は必ずリンスやトリートメントなどを使って

こまめにケアをしましょう。

 

お風呂上りに使うバスタオルは

自分の容姿に大きく影響します。

柔らかく肌触りの良いバスタオルを選んでください。

おすすめの色は白、ピンク、グリーンです。

 

お風呂上りにはローズウォーターなど

いい香りのついた化粧水で

お肌にたっぷりと潤いを吸収させましょう。

足にはたっぷりと保湿クリームを塗ってください。

ガサガサの足は魅力が下がります。

 

バスルーム内に置くバスグッズは

スチールの収納ラックなどを使って整理整頓しておきましょう。

シャンプーなどはできれば陶器のボトルに詰め替える方が良いです。

 

また洗面所の鏡はこまめに磨いて

ピカピカの状態にしておきましょう。

鏡が汚れているとせっかくお肌のお手入れをしても

効果がないと云われています。

 

洗面所の周りも無駄なものをあれこれ置かずに

常にスッキリした状態にしておきましょう。

化粧水などのコスメグッズはカゴなどにまとめて収納しておきましょう。

 

 前回の記事はこちらです ↓

succeedinlove.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク


 

f:id:office-n02:20170724135009p:plain

 

【あわせて読んで恋を叶える♪】