風水で恋愛運アップ♪恋に効くラブ風水研究所

恋を叶えるための効果的な開運風水活用方法を紹介しています!

耳元から恋愛運アップ♪風水の視点から見たおすすめのイヤリングを解説しました。

今回は風水の観点から

恋愛に効果的なイヤリングの選び方について書いていきます。

 

f:id:office-n02:20170421104247j:plain

 

揺れるデザインのイヤリングは

揺れるたびに良い運気を吸収できるといわれています。

長すぎるジャラジャラとしたデザインは

悪目立ちしてしまうので

耳たぶから1~1.5センチほどの上品な長さのものを選んでください。

イヤリングをつけるときは耳を出すようにしましょう。

 

ちなみにイヤリングの金具の素材は

シルバー製のものが一番おすすめです。

黒い石がついているものは恋愛運がダウンしてしまうので

避けてください。

 

イヤリングは大きくて目立つデザインの方が

幸運を招く「福耳」の状態を作ることができます。

イヤリングを使って耳元を目立たせることによって

華やかなイメージを人に与えることができますので

イヤリングを上手に活用して

オシャレを楽しみながら恋愛運をアップさせてくださいね。

 

ちなみに男性には

あまりにも大きなデザインのイヤリングはウケが悪いので

デートの時などは小ぶりの上品なデザインのイヤリングを選ぶなど

シーンによって上手に使い分けるようにしてください。

 

合コンなど新たな出会いを見つけに行く場には

パールのイヤリングを身につけると

女性らしさが高まり

恋愛対象として注目されやすくなる効果があります。

 

 

※ピアスについて

風水の視点から見るとピアスの穴を開けると

そこから運気が流れ出てしまうといわれています。

すでに穴を開けている場合は

常にピアスを付けておいた方がよいでしょう。

 

いつもピアスをつけておくのが難しい場合は

常に付けられる環境になってから

ピアス用の穴を開ける方がいいですね。

また穴を開けるのであれば左右同じ数の穴を開けるようにしましょう。

 

 

スポンサーリンク


 

f:id:office-n02:20170724135009p:plain

 

【あわせて読んで恋を叶える♪】