風水で恋愛運アップ♪恋に効くラブ風水研究所

恋を叶えるための効果的な開運風水活用方法を紹介しています!

【風水】恋愛運を鍛えるバッグの超シンプルな選び方

今回の記事では風水の視点からバッグについて書いていきます。

おしゃれに欠かせないバッグ。

基本的な選び方はとてもシンプルなのでぜひ取り入れてください。

 

f:id:office-n02:20170508151826j:plain

 

バッグの色

バッグの色は基本的に何色でもOKです。

洋服の場合、パステルカラー系の色が恋愛運アップに効きますが

バッグの場合は黒や茶系でも大丈夫ですよ。

 

 

バッグの形、素材

手やひじにかける手さげタイプの形のバッグは

人間関係を円滑にします。

バッグの素材は人との絆を強める効果のある布素材がおすすめです。

布類は縁を繋ぐアイテムなので

新しい布素材のバッグを使うことは新しい縁を呼ぶことに繋がります。

古い布は人間関係にマイナスの影響が出やすいので

使わなくなったバッグなどは思い切って処分してください。

 

 

靴との関係

バッグと靴を同じデザインや

同じイメージのもので揃えると出会いの運気が高まります。

同じ色、同じモチーフなどで揃えてみるのもいいですね。

 

 

バッグの中身

重たいバッグは行動力が下がってしまいます。

お子さんがいてどうしても荷物が多くなるママさんは

サブバッグに自分の荷物を入れるなど使い分けるようにしてください。

バッグの中にはその日使うものだけを入れるようにしましょう。

何日も入れっぱなしにせずに

バッグの中に入っているモノを一旦全部外に出して

必要なものだけをまた入れるという習慣をつけるようにしてください。

 

スポンサーリンク


 
 

 

【あわせて読んで恋を叶える♪】