風水で恋愛運アップ♪恋に効くラブ風水研究所

恋を叶えるための効果的な開運風水活用方法を紹介しています!

【風水】運がいい人はトイレがきれい!開運トイレの基本はこれなんですよ。

f:id:office-n02:20170524103344j:plain

今回は開運に繋がるトイレについて書いていきます。

 

汚物を出すトイレは健康運に深い関連のある場所です。

においがこもっていたり暗かったりすると

身体だけでなく精神的にも影響を与えてしまいます。

女性の場合、婦人科系の病気のトラブルにも関わってくるので

かならず清潔な空間を保つように心がけてください。

 

窓があるトイレは明るいだけでなく

新鮮な空気を取り込んで効果的に換気ができます。

窓が無い場合、どうしてもにおいがこもってしまうので

できれば一日中換気扇を回しておきましょう。

トイレ用の空気清浄機を使うと

効率よく換気を行うことができるのでおすすめです。

 

 

インテリア

トイレの空気をきれいに保つには換気のほかに

観葉植物を置いたり

天然成分のアロマなどを置くのも効果的です。

オレンジなどの柑橘系やフローラル系の香りがおすすめです。

観葉植物の鉢は白の陶器製がよいでしょう。

カレンダーやポスターなど

ごちゃごちゃ飾りつけると落ち着かない空間になってしまいます。

 

 

タオル

タオルはトイレ用に何種類か用意しておいて

こまめに取り換えましょう。

ピンク系の上質なタオルがおすすめです。

 

 

マット&スリッパ

トイレ専用のマットとスリッパは必須です。

マットやスリッパがないと足元が冷えて運気が下がってしまいます。

マットは毛足が長いタイプの

見た目にも温かみがある種類がよいでしょう。

スリッパは綿素材か皮素材がおすすめです。

半年くらいの間隔で買い替えてください。

 

 

便座のフタ

フタを開けたままにしておくと

においがトイレの中に広がってしまうので

必ず閉めてください。

どうしても日中閉めるのが無理な場合は

夜だけでもいいので閉めておくようにしましょう。

 

 

温度

寒いトイレは運気を下げてしまいます。

特に冬場は暖房便座を利用したり

トイレ用の暖房器具を置いてみるとよいでしょう。

トイレの照明は温かさを感じる色を選んでください。

 

 

 

スポンサーリンク


 

f:id:office-n02:20170724135009p:plain

 

【あわせて読んで恋を叶える♪】