風水で恋愛運アップ♪恋に効くラブ風水研究所

恋を叶えるための効果的な開運風水活用方法を紹介しています!

「出会いがない」と嘆く前にクローゼットを確認せよ!古い服を処分して出会い運を上げていこう。

f:id:office-n02:20170623120234j:plain

 

「私には縁がない」、「男性との出会いがない」と

なげいている女性がたくさんいますが

恋愛運がどうのこうのという前に

「古い服が捨てられない」という人がほとんどではないでしょうか?

 

布は「縁」と関係性の高いものなので

着なくなった服をいつまでも捨てずに持っておくのは

「縁」の運気が鈍ってしまうことになります。

 

服を捨てる目安は

今後その服を着る機会があるのかどうかです。

一般的には「3年」という捨てる目安がありますが

私は1年でも着ていない服は思い切って処分していいと思っています。

 

流行遅れの服は女性を老けさせるので

数回しか着ていなくても処分したほうが運気が上向きます。

 

また、安っぽい服は安っぽい縁しか呼び込めないので

早めに処分しましょう。

服を買う際にも安っぽい服を

選ばない習慣を付けたほうがいいです。

 

女性は新しい服を身につけていくことで

新しいチャンスを得る事ができます。

 

これは決して「無駄遣いをしなさい」と言っているわけではなく

自分に合う上質な服を選び続ける思考や習慣を

身につけてほしいという事なのです。

 

 

スポンサーリンク
 

 

【あわせて読んで恋を叶える♪】